こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

大津町の山奥に素敵な場所があって紹介したいと、怪しげなお声がかかったので、ミステリーハンターのわたくしは、さっそく調査に行って参りました(`・ω・´)ゞ

 

本当にこの道で大丈夫かなー?と不安になりながら進んでみると、看板発見ーーー✨

一番突き当りに、ライトアップされてる素敵な入口が見えてきました♪

かなり素敵な雰囲気! ロマンチスタ—な私は、胸がドキドキ高鳴るのを感じ始めてました♥

 

 

おおおっつー すごく広い空間!

ここで運動会とか色んなイベントできそうですね♪

キャンプファイヤーの場所もありました🔥

森の中に入ると・・・・

きゃーーーー素敵! 一緒に訪れた大人たちもはしゃいでました♪

すぐ側には窯元もあり、古民家もいい味出してました!

 

色んな業種のスペシャリスト達が集まり、この素敵な資源をどう生かしていけるか 近々、ウッドバーンにてワイルドBBQしながらディスカッション予定です✨ みんなで知恵を出し合うのも楽しいですね♪

 

地域おこしに一役かえたらいいなぁー! 胸がドキドキのセクシー野田でした♪

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 大津の山奥に、素敵な場所を発見しました。その名も「ウッドバーン」