こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋、セクシードラマー野田です★

 

えんとつ町のプペルをこの世に生み出した、キングコング西野氏の講演会が熊本であるとの事で、経営者仲間と参加してきました。

以前、西野氏の講演会を聞く事があったのですが、いい意味で変態でした。

世の中にはこんな面白い人間がいるんだなーって。

 

西野氏の取り組みは、経営にとっても非常に参考になるので、毎朝の通勤時には、運転しながら音声配信メディア(ヴォイシー)で西野氏の配信を聞いてます。まーーーとにかく面白い!最近では、オンラインサロンまで入っちゃいましたw

 

まぁ、今回も変態的な話でした(いい意味で・・・。

この人天才ですね。

私が仕事え取り組み始めている事に、西野氏のエッセンスを入れ込んで実行していこうと思ってます。

 

その1つが、餅つき・餅投げです。 今から準備していくのですが、オーナー様達をどんどんまきこんでいきますよー!

ワクワクしますね♪

 

いろんなヒントを頂きました。

講演会を段取りされた主催の方々、ありがとうございました♪ 

これからもワクワクする事をやっていきます♪

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. キングコング西野氏 in 山鹿市八千代座