こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

今日は、福岡県の工務店、アーキテックスさんの企業視察に行かせて頂きました。

いつも自分の先を進まれている会社で、いつも大変な刺激を頂いている目指すべき会社さんです!

 

 

今年の秋には新社屋も完成されるとの事で、すごく楽しみです!

建築業界では、コロナウイルスによるウッドショックの影響がすごくでてきています。

その中で、どう会社を存続させていくかのヒントを勉強会で得れたと思います。

 

午後は、移動式モデルハウスを見学させて頂きました。

注文住宅定額制のモデルハウスです。

九州各地の工務店さんも関心されながら見学されてました。

非常に勉強になりました! アーキテックスさん、いつもありがとうございます^^

 

企業視察終了後、久留米の大砲ラーメン食べて帰ろうかなーとも考えたのですが、以前から気になっていた小郡市の「我ガ」さんに行ってみる事にしました。
http://menya-gaga.com/

夕方の中途半端な時間にも関わらず、駐車場満杯でした🔥

メニューはこんな感じ!

噂通り、非常にまいう~でした。味は一蘭を彷彿とさせました。麺も美味しいけど、スープが素晴らしかった♪

餃子もついつい注文してしまいました! ダイエットは明日から(笑)

福岡出張に行くとき、次はどのラーメン屋さんに行くか妄想が膨らみます😀

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 福岡の工務店さんに企業視察 時々 ラーメン