こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

弊社、セクシー野田と キャプテン桂 2名で、岐阜・愛知の出張に行って参りました(`・ω・´)ゞ

熊本空港 綺麗になってますね。フライト前から、テンション上がってました✈

 

1日目は、岐阜県大垣市 ストーリーハウスが加盟している、Binoの総本山に乗り込んできました🔥

まずはお昼で腹ごしらえ! 中京地方と言えば、味噌煮込みうどん🔥 濃厚な味わいでした♪

 

 

Bino総本山! 神々しいです✨

加盟店3社と本部と、今後の新しい取り組みについて色々とディスカッションしてきました!

今後の新築現場をお客様に安心して喜んで頂けるよう、どのように取り組んでいくか熱い議論ができたと思います! 早速取り組んでいきたいと思います🔥

 

夜は、岐阜で有名な焼き肉屋さんにみんなで行きました。

飛騨牛を食べたのですが、サシがすごい! とろけるような美味しさでした・・・。が、次の日 胃もたれ半端なかったです(;´Д`) もう40代にもなると、胃が弱くなりますね・・・。 最近は、お肉よりソバ派です(`・ω・´)ゞ

2日目は、愛知県にてBinoのモデルハウスなどを視察!

 

ブランコあったら乗ってしまうよねーぇw

アルプスのハイジ感覚です✨

トヨタ自動車のお膝元、豊田市にてランチ!

なんと、ご当地料理で、あんかけスパなるものがあるとの事・・・! 人生初チャレンジ💪

甘酸っぱいあんかけに、パスタ麺という斬新な組み合わせ。

自分的にかなり美味しかった。熊本にあるなら、食べに行きたいぐらい💞

出張の醍醐味の1つは、ご当地グルメを食すことですよねーー😀

Bino本部が取り組んでいる、マツリバにも視察に行って参りました!

じょーじ・いながき氏 アテンドありがとう! かなり勉強になりました☆彡

帰りに、西尾市の三有技建(Bino加盟店)さんにもお邪魔ん坊してきました!

人吉の豪雨災害の時に、率先して支援物資を送ってくれたリンコ姉がいるのであります!

モデルハウス B-CRAFT 見学させてもらいました! りんこ姉、少しだけだったけど会えて嬉しかったです!!

今回の出張は、現場での新たな取り組みの為でした! 決して、美味しい物を食べに行ってたのではありません。あくまで、出張の付属です!!

会社関係者がこのブログを見る可能性があるので、声を大にして言います!

 

 

お土産買ってきたので、それで許してください(笑)

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 岐阜と愛知に出張視察 初グルメを経験した💞