こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

わたくし、色んな人から、友達多いよねーー とか、誰からも好かれてるよねー とか、お褒めの言葉を頂く事がよくあります。 でも、自己肯定感が低かった学生時代、友達の作り方もよく分からなくて、青春とは程遠い寂しい学生生活を過ごしていました。ボッチでした。 この話すると、よく噓でしょーって言われますがw

 

大学に入って、音楽と出会って人生が変わったと言っても過言ではありません。

音楽を通して、たくさんの仲間ができました。

その時の大切な仲間達と久しぶりの同窓会をやる事ができました。

この5人全員揃うのは、約20年ぶりぐらいかな!? 個々とはそれぞれ会ったりしてるのですが!

この日の為に、大阪からも駆けつけてくれました!

この5人で、ダンスの練習したり(ロックダンス・ブレイキングダンス)心霊スポット巡りしたり、よく酒を飲んだり・・・。ちなみに、学生時代はわたくし酒癖が非常に悪く、よく絡み酒してました。なので、このメンバー達は、お酒を飲んだら強くなるとの事で、わたくしを ストロングと呼んでます(笑)

あの当時は、ほんと迷惑かけました(^^; でも、人よりも遅い青春を過ごすことができました!

 

2次会は、わたしのいきつけのBar Manoで!

お互いの健康問題や、薄毛治療の話で盛り上がりました(笑)

あと、子供の教育費が高いとかもろもろ・・・。

私たちも歳を重ねてきたね! でも、いまの年齢を受け入れて楽しんでいかないとね!

 

またみんなで再会を約束してお開きになりました。

 

みんな、愛してるよーーー❤

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 仲間っていいね。健康問題で話が盛り上がる同窓会