こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

青年会議所の時に尊敬していた先輩の結婚披露宴に参列させて頂きました✨

参列者数、半端ない。そうそうたる財界人の皆様が来られてました。

宇城市の重鎮と天才アーティスト

設計界のプリンスもいますねー!

55年生まれ 松坂世代~~(笑)

木材界のドン

もう同窓会状態でした! 人数多すぎて、声かけれない人が多数(;・∀・)

 

先輩の新郎、BOOWYを演奏されました!

ヴォーカルは、じぐろ京介さんが関東から来られてました(笑)

似てたwww

いやーーー 幸せな時間を過ごすことができました。

大館先輩 みんなから愛されてますね! さすが人徳のある先輩です。

自分も先輩のように魅力のある人間になっていけるよう精進していきまーす✨

 

結婚披露宴から、葉加瀬太郎のコンサートに!

今回で3回目かなぁ!

今回も感動しましたし、大笑いしました。

演奏はもちろんですが、葉加瀬さんのトークは本当に面白い。

客席を巻き込んでいくのは毎回圧巻です。

来年も葉加瀬太郎コンサート行かなければ!

なんか、追っかけになってるような気がする(笑)

グッズ買ったしw

 

 

素敵な1日でした❤

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. おめで鯛㊗ 葉加瀬太郎まで・・・ もうお腹いっぱい