おはようございます♪音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

埼玉県のビルダーさんで、ずっと前から気になっている会社さんがいました。

私が頭の中で感覚として考えてる事をすでに具現化されている会社さんで、なおかつ地元に根差して成長されている会社さん。

 

セクシー野田の行動力で、目で確かめて耳で感覚をつかみたい。そんな勢いで、埼玉県にある (株)ヒロ建工さんの会社に訪問させて頂きました!

モデルハウスや58シリーズなど見学させて頂きました。お洒落で、仕組みもよく考え抜かれてました!

最初はかなり緊張していましたが、吉澤社長・吉澤専務の気さくに接してもらい、なんでも相談にのって頂けて、気づいたら色々と相談させてもらってました(^^;

 

建築業界は、ウッドショックに始まり、ウクライナ問題・金利の上昇・光熱費の高騰など、明るくない材料が揃っています。

けれど、そんな厳しい時代でも、自社で建築して頂いたオーナー様の家を守っていく使命があるので、会社を存続させていかなければなりません。大変な時期ですが、そんな時でも会社みんなでやれる事はいっぱいある。

凡事徹底→なんでもないような当たり前のことを,徹底的に行う 

 

今回の会社訪問で、学ばせてもらった言葉でした。

 

有言実行。もし私が行動していなかったらご指摘お願いします。

お約束した、熊本産馬刺しをお贈りさせて頂きます(笑) 

 

熊本で、みんなから必要とされて愛される会社を創っていきます。

吉澤社長・吉澤専務 ご縁をありがとうございました。

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 埼玉県のビルダーさんに視察に行って参りました!