こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

名古屋にて、同じ取り組みをしている全国各地の建築会社さん達と研修を受けてきました。

世の中には、すごい会社さん達がいるもんですねー!

自分としても、今よりももっと皆から必要とされて愛される会社にしていきたいので、一生懸命学んできました!

 

1泊2日でしたので、空き時間に 念願の熱田神宮に行って参りました!

戦国時代大好きな私にとって、正に聖地の場所!

桶狭間合戦の前に、織田信長が戦勝祈願した場所でも有名ですね!

境内はとにかくでかい! しかも見応えする所が多すぎる(;’∀’)

宝物殿では、国宝や重要文化財なども展示してあって、興奮して鼻血出そうでした・・・!

 

 

パワースポットで身を浄化したあと、

 

オープンして間もない、名鉄商店さんに行ってきました。

仕掛け人が建築業界でもすごい方で、ずっと行く機会を狙ってました!

 

 

まぁ、とにかく空間演出が素敵で、商品力が飛びぬけている(◎_◎;)

会社の仲間には、ロシアンルーレット大福を買ってみた!

果たして、誰が罰ゲームになるのか・・・w

 

これはアートなのか?

股の下をくぐろうとしたけど、周りの冷たい視線が怖くて諦めた事は、内緒だぉーw

 

1泊2日 有意義な時間を過ごすことができました!

 

 

行きと帰りの飛行機の窓からの眺め 絶景でした!

ロマンチストな私には、たまらないツーリストになりましたとさ♪

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 名古屋出張✨ からの寄り道❤