こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

今日は、熊本市北区にて、スキップフロアの家 お引渡しをさせて頂きました✨

 

アウトドアストッカーには、自転車・キャンプ道具などを収納されます♪

1.5階のリビングと繋がっているウッドデッキ、周りからの目線もずれるので、プライベートな空間でも楽しめます^^

1.5階のリビング 吹き抜けなので、すごく空間が広く感じられますね✨

2階のセカンドリビング♪

 

お引渡し時のご挨拶の時は緊張しましたが(毎回^^;

一生に一度あるかないかの、家を建てる大事業を私たちにお任せいただきましてありがとうございました。との思いをお伝えさせて頂きました!

 

家を守っていきますので、これから末永いお付き合い宜しくお願いします✨

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. スキップフロアの家 お引渡しでした🏡