こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

建築業界の中で、手刻みで新築住宅を建てている会社は、全国で約1%ほどだそうです。

その1%の中で、全国で注目を受け続けている 熊本の村田工務店の村田社長の講演会がありましたので、駆けつけてきました!

 

ファイヤー村田社長は、私の師匠になります。

今から10年ほど前ですかね。LIXIL主催のセミナーにて、ブログで新築を受注していると登壇されたのが、村田社長でした。

あの時の衝撃は忘れられず、そこから私もブログを書くようになったんです。

村田社長が言われていた通り、私もコツコツブログを更新する事で、私の人となりを信用して頂いた方から、新築をまかせて頂けるようになりました。

私も最初は、ブログを書く事は仕事に繋がる との思いで書き始めたのですが、今では自分の心の整理だったり、もし私が亡くなった場合でも、家族や将来の孫たちに わたしの生きざま・人となりを残したい との思いで、ブログを書き綴っています。

 

2016年に亡くなった妹・・・。 遺品整理していたら、使っていたPCから妹が書き綴っていたブログが見つかりました。

今では、そのブログが妹に思いを馳せる手段の1つなんです。

 

なので、私もブログを遺書として、これからも書き綴っていきます。 なんかしんみりしちゃいましたね(;゚Д゚)

ファイヤー村田の熱いメッセージを聞いて、改めて熱いエネルギーが巻き起こり始めました。

村田社長、ありがとうございました❤

 

今日は節分。なので、急いで家に戻り・・・・

家に入る前に、鬼のお面をスタンバイ!

 

洗面所で、ちゃんと鬼のコスプレになってるか最終確認!

 

いざ決戦🔥   

 

去年まで怖くて泣き叫んでいた次女も、今年は思いっきり私に豆を投げつけてきました。

なので、わたくしの敗戦w

 

今世間を騒がせている、すしろーの恵方巻を食べました。 すしろーさん、お互い頑張りましょう(上から目線w

 

来年は、ガチの鬼のコスプレ準備しようかなーーー!!

 

世の親御さんたち、鬼役 お疲れ様でしたーww

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. ファイヤー村田師匠からの、鬼のコスプレ