こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

台風14号が熊本に接近するとの事で、前日から台風養生していました。

 

特に、鶏小屋にいる鶏達が心配で心配で…。

 

台風の最中、烏骨鶏(うこっけい)の雛が孵化してました♪

これで、ここ最近 2羽の烏骨鶏の雛が誕生した事になります♪

元気に育つんだよー♪

人工ふ化によって大きくなった鶏も、台風の最中に卵を産んでくれてました(温かい)♪

 

ミツバチの巣箱も無事でした!

ミツバチがぶんぶん飛んでたので一安心♪

蜂蜜の収穫が楽しみです🐝

 

彼岸花も綺麗に咲いてます♪

最近完成した小屋も無事だったのでホッと一息

 

野菜も一部、園芸棒が倒れてました大きな被害もなく・・・。

 

また草を刈らなきゃ!

台風14号で被害にあわれた方に対して、お見舞い申し上げます。

やはり、災害は怖いですね。だからこそ、平時より災害対策を頭の片隅に入れておかなければ・・・。ですね!

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. ストーリークラブ農園 台風14号が過ぎた後・・・