こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

寒い時にバイクに乗るのが辛いのですが、さすがにエンジンをかけておかないとバッテリーがあがっちゃう心配もあるので、天気も良かったしエンジンかけてみました!

バイクのエンジン音、最高ーーー♥

九州中央自動車道の一部区間が、最近開通しました!

なので、さっそく山都町に向けてツーリングへGO!

小池髙山ICから通潤橋ICであっという間でした!

新しい道の駅も綺麗だったー!

物産館に売ってあった野菜とかイチゴも安かったー!

今度は車で買い物にこよっとw

山都町のラーメンと言ったら、おちかラーメン🍜

しかし、地元の方のお勧め ふじラーメンに行ってみるべし、と前々から噂は聞いていたので

 

初 ふじラーメン訪問🍜

昔ながらの熊本ラーメン。

優しい味でした! アットホームなお店の雰囲気、おばちゃんの雰囲気に癒されました!

また食べにきまーす🍜

最近は煩悩と日々戦っているので、邪念を払うべく

弊立神宮に行って参りました。

県内随一のパワースポット!

日頃の煩悩を取り払ってきました。

御朱印もGET!

しばらくは、私の後ろから後光が差している事でしょう!

帰り道は、美里町経由でツーリング。

霊台橋は毎回見ても圧巻ですね。

建築屋なのに高所恐怖症のわたくし(笑)

遠目から撮影しましたw

4月は、ストーリークラブ バイク部のツーリングが控えています。

楽しみですねーーー!

阿蘇~久住方面を攻めようかな―――!

バイク部部員 募集中でーす(`・ω・´)ゞ

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 今年初めて、バイクのエンジンをかけた🔥 プチソロツーリング🏍