こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

今日は、尊敬している先輩の結婚式に参列してきました。

会場は、菊池市七城町にある「ママトコキッチン」さん。

以前から来てみたいと思っていたので、念願叶いました♪

 

先輩とは、とある棒団体に一緒に所属させて頂いてて、2017年に小学生100人と4泊5日で100キロ一緒に歩きぬいた仲間であります。

一緒に過ごす時間も多く、先輩の泥臭い人間味が非常に味があり、みんなから愛されキャラです!そんな先輩の結婚式、ものすごくテンションあがります^^

 

料理もワイルドでとっても美味しかったです♪

 

余興タイムでは、新郎新婦の社交ダンスでみんなを楽しませてくれました。

奥さんは社交ダンスをされていて、先輩は今日の為に半年の練習をされてきたそうです🔥

情熱的なダンスを見させて頂きました! しかも、アンコールで2回踊ってもらいました(笑)

 

みんなが祝福するフラワーシャワー♪

 

とっても素敵な結婚式でした★

幸せな気持ちをお裾分けして頂きました^^

末永くお幸せにー❤

 

年末は先輩の家で餅つきするのが恒例なので、今年の年末もお世話になりまーす♪

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 結婚式はいつ参列しても感動しますね!