こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

弊社の始まりは、不動産の空き部屋の退去リフォームが中心でした。

そんな時から、サッシでお世話になってた、マドリエの担当 いわもとさんが、定年退職されることになりました。

担当してもらって約10年。ほんと色んな現場で大変お世話になりました!

相談できる場に当たり前にいてくれると思ってましたが、もう相談できる事もできないんですね・・・。

すごく寂しいです・・・。 当たり前の事が当たり前ではない そのことを思わされました。

日々大事にしていかないとですね。

 

最後に記念撮影📷

 

いわもとさん、長い間 本当にありがとうございました!

 

長崎に戻られるとの事なので、近くに行くときは連絡させてもらいます^^

お昼ご飯ご馳走してもらおーっと(笑)

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 出会いと別れ 寂しくなります。。。