こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

長女の誕生日だったので、焼肉竹林 西熊本店に行ってきました!

普段、焼肉食べに行くときは焼肉キングに行きますw

種類も多いし、ついつい限定物ばかり食べちゃうw

 

けれど、家族でお祝い事がある時は、焼肉竹林に行ってます。

焼肉キングより値段は上がっちゃうけど・・・

数年前に、わたしの誕生日で何気なくお店に入ってみたら・・・

その時のスタッフの方のホスピタリティーが素晴らしく、お店もなんだけど、その店員さんのファンになっちゃったんですよね・・・!

今回も、その店員さんに素敵なおもてなしをしてもらいました!

ささいな事かもしれないんだけど、我々の事を考えてくれてるなぁーと分かるんですよ。

 

笑顔あふれる焼肉でした☆彡

あの店員さん、弊社に引き抜きたいなぁーーー(下心

 

自分も必要とされる人となれるよう、精進していかなければ!

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. ホスピタリティー 家族でリピートしているお店