こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

親族で旅行の予定でしたが、急遽 我が家のみでの旅行に変更となったので、鹿児島県を堪能する1泊2日の旅行に行って参りました。

 

娘たちが喜ぶコースとして、水族館と動物園をメインのコースにしました♪

初日は、いおワールド鹿児島水族館!

 

巨大水槽はテンションあがりますね!

でかっ(◎_◎;)

わたしも歳をとったせいか、水槽で泳いでいる鯛やカツオを見て、美味しそうと思ってしまいます(^^;

同世代の人は、きっと同じことをおもってるはず(笑)

 

個人的に、クラゲがツボでした♪

 

水族館を後にし、あまりの暑さに涼を求めて、かき氷やさんをリサーチ!

行列のできるかき氷屋さんにチャレンジ!

氷がフワフワで、非常においしゅうございました!

娘が車の中でかき氷をこぼして、ちょっとした修羅場でしたが・・・(;゚Д゚)

 

今回の宿泊先は、指宿市の白水館。 数年前に社員旅行で泊った事があるので、今回で2回目の宿泊になります。

砂蒸し風呂も入れる宿です。写真全然撮ってなかったけど、とってもいい宿でした~♪

 

2日目は、鹿児島市内の平川動物公園へ!

かなりの猛暑とゲリラ豪雨のダブルパンチで体力の消耗が半端なかった・・・。

かなり見応えのある動物園だったので、次回は気候がいい時にリベンジしたい!

 

 

紅白歌合戦にでてくる小林幸子のような綺麗なクジャクもおりました✨

これは迫力あるね♪

 

ペンギンさんはとっても人懐っこい♪

コアラは初めてみたかも・・・。

 

今回は1泊2日の、水族館・動物園を堪能する旅でした☆彡

 

次はどこに旅行にいこうかなー♪

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 鹿児島旅行の巻♪