こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

某所の土地を開墾して、ダッシュ村を目指して色々と作っています。

奥の小屋は、先日組み上げました

 

手前のボートの中には・・・

グッピーにメダカを育てています 船としての体をなしてない(^^;

鶏小屋 有精卵から人工ふ化させたヒヨコも、こんなに大きくなりました♪
今では毎日、卵を産んでくれます♪

畑では色々な作物を育てています!

かぼちゃ・たまねぎ・さといも・ヤーコン・ゴーヤ・なすび などなど

 

STORYCLUBのオーナー様と一緒に芋掘りする準備をしています。

秋には収穫予定です♪ オーナー様、楽しみにしててくださいねー♪

 

野菜を収穫しました♪ なすびの色が綺麗ですね♪

 

敷地に、つつじ・しだれ桜なども植えてます。 これから花が咲いていくのが楽しみです♪

 

写真は撮ってなかったですけど、養蜂もやってます(^^;

天然のハチミツは濃厚です♪ 

これからどんどん農園を充実させて頂きます♪ 

 

STORYCLUB(ストーリークラブ)農園の進捗状況は、たまーにブログにUPしていきます^^

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. STORYCLUB(ストーリークラブ)農園