こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です!

 

毎回ブログで、セクシー野田とか書いてますけど、たまにはちゃんと音楽活動しているネタを書かなければ(^^;

 

先輩のバンドに約2年前ほどに、ドラムとして加入させてもらいました!

バンド名が卑猥なので、ここでは割愛します(笑)

熊本のライブハウスの整地「Django」にてライブしました。

 

私は学園大学に入学して、軽音サークルに入った事で、色んな音楽に触れあって、バンドに目覚めて人生変わりました(^^;

グリーンデイ・ニルヴァーナ・ブラフマン・ハイスタンダード・オフスプリング これらの音楽に出会って、人生が豊かになりました。

大学時代、Djangoでたくさんライブさせてもらって、その勢いで東京に上京して、セクシーコウヘイというステージ名で、ばりばりライブ展開してました♪

そんな青春の思い出がいっぱいつまったライブハウスで、思いっきりドラム叩いて騒いできました★

ライブ前のリハーサル! 音のチェック、中の返しの音の調整などします。

 

いざライブ🔥

今回は50人程の方々に遊びに来て頂きました! 来てくれた方々、みんな愛してるよー♪

 

実はもう一つ、おっさんバンドのドラムを叩いてて、そっちのバンドは9月頃に初ライブしそうです!

セクシードラマー野田、プルプル脂肪を震わせ、ドラムを思いっきり叩き込みます! 次回のライブもこうご期待♪

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. ライブハウスでライブやっちゃいました♪