こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

今朝は、町内の登校時の安全パトロールで、旗振りおじさんやってました!

自分が小学生の頃も、地域の保護者や、おじいちゃんおばあちゃんが安全誘導で旗振りしてくれてました。

いつも笑顔で挨拶してくれてたなぁ! 少し照れ恥ずかしさもあって、元気よく挨拶できてなかった記憶があります(^^;

 

自分も歳を重ねたんですね・・・。逆に、こちらから小学生達に挨拶する立場になりました!

元気よく挨拶を返してくれる子もいれば、恥ずかしそうにしてる子もいます。

うんうん分かる!おじちゃんも、小さい時そんな感じだったよー(笑) と見守る私・・・。

この子たちも大きくなったら、そういった目で見守れるんでしょうね!

 

娘が目の前をーーーーー❤

体が小さいから、ランドセルが大きく見える(^^;

地域で子供たちを守っていきたいですね♪

今日は、セクシーでなく 誠実なブログでした!

この記事で、少し私の好感度が上がってるはず(笑)

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 旗振りおじさん