こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

GW連休3日目。 ストーリーハウスダッシュ村にて、親族でBBQしました♪

今年に入って人工ふ化させてヒヨコも、こんなに大きくなりました♪

すごく人懐っこいです♪

烏骨鶏(うこっけい)も飼っているのですが、娘たちも大喜び♪

畑で作った野菜を収穫。土に触れあって騒いでました。子供はやっぱり、外で元気よく動き回るのいいですよねー

お昼からたらふくお酒飲んだーー^^

酔っぱらった状態で、弟と甥っ子と腕相撲対決。

来年の正月に勝負は持ち越しです♪

 

 

夜は、地元の同級生と地元飲み。

お互い経営者として、いろいろな事を語り合いました。

本音で語り合える同級生の存在は宝ですね!

 

GW3連休、すごく充電できました♪ これから、じゃんじゃんバリバリ頑張りますよ🔥

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. GW連休3日目