こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

今日からお盆休みを頂いています。

早朝5時半から、熊本南カントリークラブで早朝ゴルフやってまいりました!

朝はさすがに涼しいですねー!

 

わたくし、なんとスーパーショットしちゃいました!

ショートPar3で、あと5センチでホールインワンでした。おしい😢

もちろん、バーディーとっちゃいましたよ!

 

去年から本格的にゴルフを始めて、最近はレッスンにも通ってます。

少しづつ上達しているので、それもまた楽しいんですよね。 まだまだ下手ですけど(^^;

 

今回のスコアは114でした! 年内には100をきる目標目指して、日々 打ちっぱなしの練習頑張ります⛳

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 今日からお盆休み! 早朝ゴルフに行ってきた⛳