こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

本日は、熊本市東区にて新築お引渡し後の2年点検に行って参りました。

ストーリーハウスの家づくりは、お引渡し後に定期点検を実施しています。

2年点検時には、第三者機関により点検をしてもらいます(客観的な視点も必要だと思います。

まずは外部廻りからの検査です! お引渡し時から、お庭もだいぶん雰囲気変わってきました!

もちろん室内も点検させて頂きますよ♪

とっても素敵な空間ですねー♥

2階のロフト部分は・・・・

シアタールームとして使われてました♥

最後に、お約束の記念撮影💞

素敵な暮らしをされてるのが伝わってきました♪
こちらも幸せな気持ちになります♥

 

次は5年後の定期点検です! オーナー様の大事なご自宅を守っていくのも私たちの責務です。

またご自宅におじゃまんぼうしにいきますねーーーー♥

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 新築 お引渡し後2年点検🏘