こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

みなさん、GWはゆっくり過ごせているでしょうか!?

私はというと、経営者の先輩が船を所有しているので、鯛釣りに連れてってもらいました!

うひょーーー! かっちょいいーー🔥

わたくし、約20年前ぐらいに船釣りした経験があるのですが、その時に船酔いしてしまいました。

お酒の二日酔いよりもひどい感覚で、それ以来船に乗るのがトラウマになってたぐらいです(^^;

なので、酔い止めと、梅干しを準備し、いざチャレンジ!

⇩ 今から船にのる時の写真。この時、船酔いを恐れてビビってる時でした(笑)

いざ、鯛釣りスポットの湯島を目指す!

今のところ、船酔いは大丈夫w

たいらば? 仕掛けを作ってもらってます♪

 

おーーー 小さい鯛が釣れたぁー! がらかぶ釣れたー!

 

というか、船酔いしてなーーーーーい❤

わーいわーい( ;∀;)

 

船にスピーカーもついていたので、音楽を流しながらクルージングも楽しみました!

写真見てお察しください(笑) この時は、19(ジューク)・SHAZUNA(シャズナ)・GLAY・ラルク などでノリノリのおっさん達です(笑)

1号橋と新1号橋の真下にも行ってみました!

橋を下から見るって、なかなか経験できないですよね! エキサイティングでした🔥

 

鯛は2匹でしたが、大きいガラカブが多数釣れました🐟

 

いやーーー、船酔いしなかったし楽しかったぁ^^

 

ストーリークラブ釣り部も、近々イベント立ち上げたいなぁー!

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. GWの過ごし方~① 鯛釣り