こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

この度、熊本市西区にて 新築アパート2階建て12世帯が完成しました♥

アパート名は、ハワイ語で「ラウレア」

幸せ・幸福・平和を意味します。

建て主のオーナー様は、入居される方の事を本当によく考えられてました。

どんな設備が使い勝手いいのかな?導線は? 防犯面は?

アパートの名前も、オーナー様の優しさ・想いがそのままのっかっていますね。

夜の外観、私と似てセクシーですねw

集合ポストは、今の時代には必須ですね。

共有廊下は室内なので、防犯面も安心だし、汚れにくい面もメリットです。

 

 

   

3層構造になっている、スキップフロアの間取りになっています。

 

写真では伝わりずらいです(^^;

床の段差で空間を仕切っているので、広く感じます。

            

4月より、1年間1部屋 モデルルームとして公開しますので、ご興味ある方はぜひお気軽にお問合わせくださーい!

 

土地活用どうしていこうか悩んでる方、ぜひ色々とお話を聞かせてくださいね♪

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 新築アパートが、熊本市西区に完成しました。その名も、ハワイ語で・・・ 君の名は?・・・ ひっぱるねぇw