こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

GWの過ごし方、パート②

娘たちが、ワンピースの銅像巡りしたいとの事で、2日間巡ってきました!

 

ロビン像がある、南阿蘇村の旧東海大学阿蘇キャンパスに行ってみました。

断層がずれてて、その真上に校舎があったのですね・・・。建物がねじれてました・・・。

敷地も波うってて、改めて熊本地震の恐ろしさを思いだすことができました。

あの悲惨な大惨事、後世に伝えていかないといけませんね。

ロビン像に行列ができていたので、写真撮る時も周りの視線を意識しすぎて、ロビンになりきる事ができませんでした(^^;

娘たちも走り回ってて楽しんでくれてました♪

その次は、阿蘇駅にいる、サンジ像に行ってみました!!

やっぱり、周りの視線が気になって、腕もウソップのように直角に上げれてませんね(笑)

次は、髙森駅にあるフランキー像!

まわりの視線を気にしすぎていて、膝がぜんぜん曲がれてませんね(笑)

髙森駅の新しくなった構内の中に、漫画家さん達の熊本地震に対しての寄せ書きがいっぱい飾ってありました!

名探偵コナンに、うる星やつら!

ラムちゃん、かわゆす❤

ゴルゴ13の目力が半端ない( ´艸`)

きゃーーーーー グーグーガンモ! 懐かしすぎる❤

こういうのって、本当にパワーを分けてもらえますよね。 自分のできる事で、困ってる人たちにパワーを与えれる人間に、私もなりたい。

次は、大津町にあるサンジ像!周りの視線を気にして、なんか半笑いですね(笑)

御船町にある、ブルック像!

なんか、顔がいっちゃいましたね( ´( ´艸`)

結果、私はなんだかんだで、恥ずかしがり屋さんみたいです(笑)

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. GWの過ごし方② ワンピース銅像巡り 恥ずかしがり屋さんでした