こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

ストーリークラブ農園にて、タケノコ掘りを開催しました。

タケノコがわんさか生えてて、自分達だけで竹林の管理が大変だからって、人の手を借りたっていうのは内緒だぞぉw

まずはタケノコ掘りのレクチャーから!

みなさん、タケノコいい感じで掘ってました✨

     

ストーリークラブ農園では、メダカもたくさん育っています。

産卵間近のメダカもいて、みなさん興味津々で見られてました🐡

畑でも色々なものが育ってます!

今回は、ニラとフキも収穫して持って帰ってもらいました♪

焼き芋もしちゃうよねーーー🍠

  

人工ふ化で育った人懐っこい鶏や烏骨鶏も外に出てノビノビ過ごしてました。

毎日卵産んでくれるから、美味しく頂いてます🍳

  

急遽の案内だったので、一部のオーナー様にしか案内できませんでした!
来年は、もっとたくさんのオーナーさん達をご招待したいなぁ!

決して、竹の管理が大変だからではないですよーーーー(笑)

 

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました♥

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. ストーリーハウスのオーナーさん達とタケノコ掘りしたどぉ~♪