こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

ブログの冒頭に、毎回セクシードラマー野田と書いてますが、なかなか音楽ネタをブログで書いていないので、たまには私の音楽活動状況をブログで書かないとですね(^^;

今日は、ライブハウス「KUMAMoTo B.9」にてライブしてきました!

私がドラム叩くバンド「GHEME」ゲーマ といいます♪

このバンドでライブハウスで演奏するのは初めての、初々しいおっさんバンドです♪

演奏する曲は、基本オリジナルの曲(ロックテイスト)を7~8曲作っているのですが、今回のライブイベントは、カバー曲を演奏するイベントという事で、オリジナル曲3曲と、米津玄師の曲・LUNASEAの曲なども演奏しました♪

出番直前の楽屋で1枚パシャリ! チェンソーマンの曲をするので、みんな衣装をそろえています。

私はお気に入り(勝負服)のVivienne Westwoodのシャツを着用してます!この時点で、かなりのセクシーですね♪

ステージ裏でもメンバーと♪

 

たくさんのお客さんが駆けつけてくれました!

ライブハウスからの情報だと、120人ほど入っていたようです✨

 

 

我らが青春時代のLUNASEAのロージアも演奏させてもらいました!

客層が同世代も多かったのもあり、みなさんノリノリで手を挙げてくれてました。

嬉しかったですねー♪

演奏中も、客席の方からナイスセクシーの黄色い声援も飛んでいたので、きっと第三者からみたら、私はセクシードラマーだったのでしょう!というか、そう言いたい(笑) 無理やり言わせたというのは、内緒だぞぉ!

 

演奏動画をブログにUPできないのですが、インスタグラムでは演奏動画も見れるので、よかったら覗いてみて下さい♥

https://www.instagram.com/kouheinoda/

 

検証結果・・・・

 

 

私は セクシードラマー野田です(自称w

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. わたしは本当にセクシードラマーなのか?ライブハウスで検証してきました♪