こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

今宵は、Woodコンセプトショップ「Baumkuchen」さん主催のキャンプイベントに顔出してきました⛺

会場は、甲佐町のキャンプ場「COMMON IDOE」

テントサイトもあるし、手ぶらで行っても泊まれるグランピング施設もある。

水回りも綺麗だし、すごく快適なキャンプ場です!

STEN FLAMEさんの焚火台。 めっちゃ素敵です!

お小遣い貯めて買おうかなぁ(笑)

火の揺らぎをみると、心が落ち着きますね。

ストーリーハウスのオーナー様も参加されてたので、一緒に記念撮影📷

今回の仕掛け人、「Baumkuchen」宮村社長!

同じ年でもあり、いつも刺激を頂いております!

素敵なイベントありがとう!

隠し撮りしてごめんなさいw

ストーリーハウスも、12月16日(土) 大津町のキャンプ場で素敵なイベント開催します☆彡

楽しみですねー♥

Authorこの記事を書いたひと

熊本の地にて、無垢材を使った家造りのお手伝いをしている StoryHouse 代表 野田です♪ 学生時代からドラムをずーっと叩いております。老人ホームや幼稚園、夏祭り会場やライブハウスでセクシードラマーとして楽しんでいます★

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 甲佐町のキャンプ場にて、ファイヤー🔥