こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

今宵は、取引先の代表取締役を11年間勤めあげられました、赤塚さんの送別会に参列してきました。

 

2016年、熊本地震が起きました。あの時に、当時赤塚社長が陣頭指揮を執って、災害被災地に初?の木造の仮設住宅を地場の工務店と建てられました。今ではその時のモデルケースが、全国で災害が起きた時のスタンダードになっているようです。

2020年には、人吉豪雨災害も起きました。

この時も、当時赤塚社長のリーダーシップで建設を通して復興にご尽力されました。

真ん中が赤塚さん。その時の話をされました。

目頭が熱くなりました。

 

赤塚さんの挨拶の言葉1つ1つが心にしみました。

本当に頑張った人の言葉の重みはすごいですね。

わたしも、人様からあの人はよく頑張りよらしたよねー 言われるように、これからも頑張っていきます。

赤塚さん、長い間 本当にお疲れ様でした。

 

最後お見かけした背中がカッコよかったです。

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 漢の背中