こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

3月16日(土) 大津町のキャンプ場を貸切って、ストーリークラブ ロマンチスタ—部 ファイヤー+星空見学会を開催しました!

会場のキャンプ場

WOODBURN CAMPGROUND

https://www.campingwood.net/

 

今回キャンプファイヤーで使う焚火台「ステンフレーム」を、アウトドアセレクトショップ 「バームクーヘン」さんにお借りしました!
https://baum-forest.com/

宮村社長、ありがとうございます♥ センスが素敵なお店なので、アウトドア好き・木の温もりが好きな方、ぜひお店に寄ってみて下さいね♥

キャンプ場は、ツリーテントや回廊・ブランコなどもあり、キッズ達がワイワイ騒いでました^^

 

星空見学の準備してまーす! わたしも会場運営で動きまわってまーす。と言いながら、ほとんど参加者の方と会話ばかりしてました(笑)

 

今回も、星ソムリエのポーリーさんによる、星空見学会です。

今回で5回目ぐらいかな! すごくロマンチックな星々の案内をしてくれました♥

 

みんな、月や木星・スバルなど 興味津々に見られてましたよ☆彡

 

キャンプファイヤーもロマンチックでした🔥

     

火を囲むと、色々な深い話もできるんですよね! ボーっと火の揺らぎを見るだけでも心癒されます!

ロマンチックな夜は刻々と過ぎていき・・・

私はツリーテントに泊まりました🎪

夜は冷え込んでましたが、中に石油ヒーターがあり、すごく快適に過ごすことが出来ました♪

宿泊組で最後は記念撮影📷

今回は約40名ほどの、ストーリーハウスのオーナー様、協力会のメンバー、ご縁のある方々にご参加頂きました! 次は夏頃に、また星空見学会を企画したいと思ってまーす☆彡

 

我こそはロマンチスタ—って方は、

ストーリークラブ ロマンチスタ—部にぜひ入部してくださいねーーー☆彡

 

一緒に、ロマンチックな夜を過ごしましょう♥

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. ストーリークラブ キャンプファイヤー+星空見学会