こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

今日は長女の753撮影でした📷

かわゆす(親バカw

どんどん大人になっていってると実感する今日この頃・・・。

会話内容も、歳を重ねていくごとに語彙が増えてきて楽しい。

時には厳しい(笑) どこでそんな言葉覚えてきたと と思う事も津々浦々。

次女としょっちゅう喧嘩してますが、何かあった時は2人で支え合っていって欲しいです。

2人とも、お嫁にいってほしくなーーい(涙)

ずっーと家にいて、私たちの介護してください! と嫁さんに言ったら怒られましたw

 

これからも2人の成長が楽しみです!

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 753