こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

弊社が携わらせて頂きました「神水公衆浴場」が、熊本県よりアートポリス推進賞を表彰して頂きました!!

 

アートポリスとは

⇩⇩⇩

熊本県は、環境デザインに対する関心を高め、都市文化並びに建築文化の向上を図るとともに、文化情報発信地としての熊本を目指して、後世に残る文化的資産を創造するため、「くまもとアートポリス」を推進しています。

 この事業の目的を達成するため、コミッショナーが国の内外から推薦した設計者を参加事業主に紹介する「プロジェクト事業」や各種のイベント、広報事業等(企画・広報・人材育成事業)を行っています。

 さらに幅広く県民の皆様の御理解を深めていただくため、平成7年から「くまもとアートポリス推進賞」(顕彰事業)の表彰を行っています。 

 

こういった賞を受賞できるのは光栄の極みです。

緊張の面持ちで、熊本県庁に行って参りました。

県庁といったら、ルフィー像ですよね♪

あー緊張してきたw

事務所に戻ってきてから、表彰の盾と一緒に!

蒲島熊本県知事と一緒に写真撮影できるかなーと、ミーハー心が疼いていましたが、そんなタイミングはありませんでした(^^;

でも、目をみて盾を渡していただいた時は、さすがにしっかりせんといかん と思いましたね!

今日だけは、セクシー野田というふざけたニックネームではなく、肥後の色男 野田 に改名しますw

 

土地を購入するタイミング・工事に携わる仲間等、あと建て主様。

昭和55年松坂世代が活躍した現場でした。 同級生っていいね! みんなそれぞれの舞台で頑張ってる。

 

今日だけ限定 肥後の色男 野田 もみんなに負けないように真面目に頑張ります💪

 

 

神水公衆浴場に記事があるので、ぜひ見てみてくださいね!

https://yu-do100.jp/publicbath/56b/ 

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 熊本県よりアートポリス推進賞を表彰して頂きました✨ 肥後の色男 野田に改名