こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

ストーリーハウスでご自宅を建てて頂いたオーナー様が、今までの職を辞して、農家さんになる道を選ばれたんです!

すごいチャレンジです! 漢です!

スイカづくり1年目! 立派なスイカがいっぱい育ってました♪

オーナーさんの自信作!

 

私も真似して、いかにも私が作ったスイカです感を出してみました(笑)

ほんと立派なスイカを頂きました^^
みんなで美味しくいただきます♪

来年から本格的に販売されますので、お中元や贈答用にぜひぜひお世話になりたいと思います^^
来年、またこのブログで、オーナー様のスイカの詳細をUPしたいとおもいまーす♪

 

これからの展開がワクワクしますね♪

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. オーナーさんが手作りした、スイカを食す🍉