こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

今日は、熊本市西区にある髙橋稲荷神社にて、子ども食堂の絵本読み聞かせイベントに参加してきました♪

カフェスペース!始めて来たんですけど、オシャンティーな雰囲気☆彡

   

大人も子供も楽しめる絵本でした♪
絵本って子供が楽しむイメージだったんだけど、参加者の大人も笑ったり驚いたりしてました♪

 

大盛況でした^^

ランチは、ビュッフェタイプで色んなメニューが用意してありました!

コーヒーサイダーとなる人生初の飲み物も体験☆彡 おいしかったぁ!

主催者の竹下さんと📷

すばらしい取り組みをされてます。自分も微々たるものかもしれませんが今後ともお手伝いしていきたいと思ってます♪

運営で頑張っている、玉垣さん・林さん

2人と共に、生きづらさを抱えている人に寄り添う活動をしています。

お疲れ様です^^

神社の境内にて、厄落し投げなるものがありました。

やっぱりやっちゃうよねー(^^; 娘も私も投げてみましたが、的に外れましたw

けれど、きっと厄が落ちてくれた事でしょう♪

これからも、子ども食堂含めて活動のお手伝いしていきたいと思います^^

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 子ども食堂の絵本読み聞かせ会📚