こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

我々が愛する友人が独立開業する事になったので、仲間内でささやかなお祝いをしてきました♪

これから挨拶するぞーって時の写真(笑)

もうね、みんな腹を抱えて笑いましたw

一緒に色んなボランティアをやってきたからこそ、深いつながりができたんですよね。

真夏に、小学生達と4泊5日で100キロ歩いたのもいい思い出です!

経営者って、ほんと孤独感やプレッシャーに日々襲われるポジションです。偉いとかそんなんじゃない。

だけど、しんどい時や目標を乗り越えた時、一緒に喜んでくれる仲間・お客様がいると一瞬で報われるんですよね。

経営って、いい時もあれば悪い時もある。だけど、周りを幸せにしていく経営者に共になっていこうね。

 

独立、本当におめでとーーーー♥

自分の事のように、マンモスウレピーです(死語w

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 友人が独立開業するので、お祝い🎊