こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

今日は1年に1度のエイプリルフール💋

皆様は、どんな優しい嘘をつかれているのでしょうか・・・。

わたしは、全国ボディービル大会に出場が決まりました(嘘w

わたしがドラム叩いてるバンドのメジャーデビューが決まりました(嘘w

けれど、日本を代表するフェス サマーソニックのアマチュア枠のオーディションに応募してます(これは本当w

超絶無理ゲーとは分かっていますが、何事もチャレンジですよね♪

アラフィフのおっさん達が日々の生活でもまれながらも、それでも楽しんでるぜいと、同世代の頑張ってる人たちのハートに火をつけれる存在になりたい~~♪ そう思ってます。

 

そんなエイプリルフールの昼下がり、ゆうとくん(自閉症の特性がある)の個展に行ってきました。彼とは、先月のあおば支援学校にて、健常者障がい者関係なく、みんなでごちゃ混ぜで、e-スポーツやポッチャ、アート作品も一緒に作ったご縁です✨ お世辞抜きで色んな雰囲気の作品があって見応えありました。カートコバーンの似顔絵も素敵MAX💓 虎の油絵は迫力あったし、紙粘土で作った作品は繊細なところまでよく作ってあった❗️今日は少しテンション低めだったけど元気もらえました♩ 今週末まで開催されてるので、近くを通る時はぜひ寄ってみて生で体感してくださーい♩

会場は、「創空間ききや」 熊本市中央区西唐人町10 出田眼科病院の目の前でーす✨

 

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 芸術は爆発だぁ~そんな日のエイプリルフール