こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

親族の命日には必ずお墓参りしているのですが、お盆の季節もお墓掃除して清々しく迎え入れたいですね。

 

母方の玉名市のお墓も草が伸びていたので、鎌でカマキリの如くシュンシュン生い茂った草を刈り取っていきました。

墓石にカエルちゃんが雨宿り中! ゆっくりしていっておくれー♪ かわゆす❤

熊本市内の野田家のお墓。外も中も全部ふきあげました!

天国の妹も、ずぼらな兄にしてはよくやったー ときっと褒めてくれてるでしょう(笑)

ご先祖様・ワンコロ・妹に いつも見守ってくれていてありがとう とお礼をいう事ができました!

 

わたしがそっちに行った時は、よく墓掃除頑張ってくれてたなーと いっぱい褒めてくださいね❤

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. お盆なのでお墓掃除✨