こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

最近のブログ、旅行とかフェスとか 遊んでそうなブログばかり・・・。

ちゃんと仕事してますよー(笑)

 

長崎市の稲佐山にて、スカイジャンボリーに初参戦してきました!

 

コロナの影響もあり、マスクをつけてのフェス。とにかく暑かった(^^; それ以上に楽しかったけどね!

今回の1番の目的、ロットングラフティーのライブ 最高でした! もう昇天しちゃいましたねー♪

 

打ち首獄門同好会のライブ、非常に面白かった。勢いでライブTシャツ買っちゃいましたw

 

サンボマスターのライブ、感動して泣いてしまいました。。。 音楽の力ってすごいね。

 

トリの10-FEETのライブ、もう文句なし。 みんな色んな事にぶつかりながら生きてる。だけど、音楽の力で また明日も頑張ろうって気持ちになれる。

 

 

音楽って本当に素晴らしいね。 

自分も大学時代に、ニルヴァーナ・ハイスタ・ブラフマン・グリンデイを聞いた時に、電流が流れた感覚でした。

音楽は人生を豊かにしてくれます! 

また明日もがんばる💪

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. フェス参戦! 長崎 スカイジャンボリー♪