こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

毎年お正月には、菊鹿町にある「相良寺」さんにお参りに行ってます。

 

不妊治療を続けていた時には安産祈願で通っており、天国に行った子供たちの供養でもお世話になってます。

仁王さん可愛いですね♪ 愛嬌がある!

今年も千手観音様にお参りできました。

心が落ち着きました♪ また来年きまーす♪

急遽思い付きで、平山温泉の家族風呂に行く事に!

お湯がヌルヌルして、すごくポッカポカに温まります。

しばらくは、美肌効果で若く見られるかも❤

温泉上がった後は、やっぱりコーヒー牛乳でなく、17アイスでしょう🍨

すぐに溶けて大変な事になってしまったけど(^^;

いよいよ明日から、会社の本格始動です(`・ω・´)ゞ

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 年始恒例の相良寺にてお参り!