こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

熊本の宮村山業さんが展開している、坪井の山小屋「Baumkuchen」さんのポップアップストアが福岡市内でされるとの事で、顔出してきました♪

 

バームクーヘンとは・・・

 

いろんな作家さんの木を生かした作品が展示販売されてました♪

 

 

⇩ 小国にてイギリス出身の方が小国杉を使って製作しているスピーカー♪ 素敵♥

 

宮村山業さんとは、熊本にて一緒にドライブインシアターを運営している仲間でもあります。 すごく刺激を頂きました。宮村さん・宮川さん ありがとうございましたー♪

近々、熊本のとある地にて、山を絡めての面白い取り組みを一緒に企む予定なので、形になっていけば面白い告知ができると思います♪ ワクワクでーす♪

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 「Baumkuchen」さんのポップアップストア、福岡まで