こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

カレー好きのわたくしですが、先週に銀座通りのByeByeBlackbirdさん「夜にBarを営業」が、お昼にカレーを出されたと噂を耳にし、わさもんのわたしは、さっそくグルメ調査に行って参りました✨

 

その名も「サヨナラカレー」

こちらの看板が目印★

 

カレーのビジュアル 最高です。 パクチー付けれたので、もちろん注文。

うずらの卵もソースに付け込んであり、独特の存在感でした!

2種類のあいがけカレーでした。 非常にまいう~♪

メロンソーダも注文! 童心を思いだしました(笑)

 

サヨナラカレーのお店
熊本県熊本市中央区下通1丁目10−8 銀座プラザⅡビル 2階 

ぜひお試しあれーーー♪

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. サヨナラカレー🍛