こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

同じ年である宮村さんが手がけている、木のセレクトショップ「Baumkuchen」主催の、能登半島地震のチャリティーイベントの顔出してきました。

宮村さんの想いに賛同した出展者の方・応援に駆け付けた方がたくさんで盛り上がってました!

売上の全額を、被災地支援に寄付されるという熱い想い。

自分も賛同して色々と購入させて頂きました。

宮川巨匠の作品も手に入れる事ができ、心はルンルン♪

人吉の豪雨災害の時、宮川さんと2人でトラックに乗って現地に駆けつけ、被災地支援しましたね。

すごく心が熱い先輩です!

主催者の宮村さんと📷

能登半島は道路状況が非常にまずく、いま駆けつけても迷惑がかかるので、今できる事をされている宮村には感服します。こういう熱い想いを持ってる人たち、全国にたくさんいるんだろうな~!

 

困った時はお互い様!日本のとってもいいところ!

被災地に、この想いよ届け~~!

 

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 能登半島地震のチャリティーイベント