こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

昨日、バームクーヘンさんのポップアップストアに顔出した後、ペイペイドームに福岡ソフトバンクホークス 対 楽天イーグルスの試合観に行ってきました♪

 

タイミングよく取引先の社長さんから試合チケットを譲ってもらいました♪ 感謝感激♥ 今度お礼にブラックモンブランのアイスを持っていかなければ( ̄▽ ̄)

 

 

 

延長の末に、周東選手のサヨナラホームラン!
球場は大興奮でした^^

その中で1つ気づきがありました。

球場にビールの売り子の女の子たちがたくさんいました。

1人1人 売るスタイルが全然違うのも面白かったです。

中には一言も発さずに笑顔で手を上げて促すタイプの子もいれば、階段数段上がって元気な声で売るスタイルの子もいました。

もし自分が買うとしたら、どんなスタイルの売り子さんから買うのかなー と考えました。

 

結果、笑顔でニコニコはつらつとしている子だと思いました!

私も今以上に、みなさんに ニコニコふりまけるような男を目指します(笑)

 

背中で語るダンディズムを目指しているのと逆行しているような・・・(;・∀・)

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 福岡ソフトバンクホークス 対 楽天イーグルス