こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

西原村に、「踊るカンパニオ」さんがグランドオープンしました!

去年から、新規出店に向けてどんな雰囲気のお店をつくっていくか、一緒に携わらせて頂きました。

店主の吉田さんは、オーストリアでパンの修行されてきたのもあり、ライ麦パンなどのハード系のパンを造ってこられたそうです。けれど、熊本の地でも食べやすいパンも提供していきたいとおっしゃってます。

やっぱり一緒に記念撮影しちゃいたくなりますよね(笑)

吉田さん、お付き合い頂きありがとうございましたw

パンを造られてる時は、真剣にまなざしです。

職人さんです。かっこいいですね!

 

お店の中の雰囲気も素敵ですよ♪

写真はプレオープン時の写真なので、もう少し雰囲気が変わっているかもです!

 

 

今回、工事に携わってくれた職人さんが、お店のイメージに合わせて造作でカタツムリをお店にプレゼントしてくれました。愛ですね、愛。

弊社も、愛がある職人さん達に恵まれています。感謝ですね♥

 

とっても美味しいパンなので、西原村方面に行かれるときは是非お店に寄ってみて下さい♪

住管理システムのセクシー野田のブログ見て来ましたって伝えてもらえると、ひょっとすると店主の吉田さんがプチサービスしてくれるかも。

何もなかったらごめんなさい(笑)

 

お店情報

「踊るカンパニオ」

〶861-2402 熊本県阿蘇郡西原村小森618-58 アリエスRin B号
OPEN 9時〜17時 売り切れ次第閉店
CLOSE 火曜・水曜 祝日は営業致します。

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 素敵なパン屋さん「踊るカンパニオ」西原村にいよいよグランドオープン♪