こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です!

 

わたくし、クリスマスにコロナに罹患し、その後家族も全滅になりまして、約2週間ぶりに会社に出社し人と接しました(^^;

高熱が下がらず、本当にきつい症状でした。

健康って大事ですね!

 

この2週間、デジタルデトックスにチャレンジしてみました。

常に携帯を確認していないと落ち着かなかったのですが、この2週間、SNSなど見ないように心がけてみました。

すると、いま目の前にある事に集中できるようになったんですよ。

これまでは、食事する時も、景色を眺める時も、その場を集中するよりも、まずはSNS用の写真を撮る事に集中してしまっている自分がいました。

でも今年は、目の前にある事に集中していきたいなーと思ってます。

SNSは要所要所で、自分の近況報告ができればなーと。気づいたら以前と同じように戻ってたりして(^^;

 

今年も、私と住管理システムにご縁のある方々に笑顔を溢れさせれるように、日々精進していきます。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 明けましておめでとうございます㊗