こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

今日のお昼、平素よりお世話になっている方とランチしてきました。

蜩窯さん https://goo.gl/maps/VhUXk7Ceq74JecZL6

 

まわりのグルメの方からの噂は聞いていたのですが、やっと念願叶って行く事ができました!

吉無田高原の近くなのですが、お店に通じる道がとにかく険しい。本当にお店につけるのか?と不安になった程ですw

 

ピザがメイン!

窯元だけあって、水の器から違う😀 素敵でした!

ピザ まいうーーーーー🍕

人気があるのもうなずけます♪

女性のお客さんが多かったですねー!

店の室内も雰囲気がとっても素晴らしい!

デートにもGOODだね!

ちなみに、建築資材の打合せをしながらのランチです。

決して遊んでいるんじゃないですよー (ガクガクブルブルw

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 御船町の山奥に 隠れ家的なお店がー♪