こんにちは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

今日は、月に一度の現場パトロールの日でした!

 

会社メンバー、それぞれ現場担当を決めてのパトロールなのですが、今回は セクシー野田と女帝後藤と上天草市にて建築中の現場に行って参りました!

現場に行ったら、必ず仮設トイレを掃除します! 住管理に入社してからずっとやっているので、これはもう癖になってますね!

きっと、トイレの神様が見てくれているはず(古っ

外壁のガルバを貼ってもらってます。

暑い中、ありがとうございます!

危険な所がないか? きちんと整理整頓できているかの確認も完了!

室内の掃除も完了(`・ω・´)ゞ

 

わざわざ上天草市まできたので、お昼前でもあったので・・・・・・・。

 

おさかなーーーーーー🐟

 

大矢野警察署の裏にある、マルケイ鮮魚さんに突撃ーーーー!

ここの海鮮丼、非常にまいうーなんですよ。今回で3回目の来訪ですが、リピーターになってます(^^;

他の会社のスタッフには申し訳ないと思いつつ、女帝後藤と舌鼓させて頂きました♪

天草最高ー❤

魚 最高ー❤

 

ちなみに、決して遊んでいるわけではないですからね(笑)

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 現場パトロール 時々 海鮮丼