こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です✨

 

今日はお休みを頂いてましたので、仲のいいメンバー達と美味しいご飯を食べに行こうと、南阿蘇村方面に行って参りました!

 

わたくし、学生時代から阿蘇が好きすぎて、美味しいお店・景色がいい所とか割と詳しい方だと思います😀 

学生時代からよく行ってる、髙森町の「田楽保存会」に行って参りました!
〒869-1601 熊本県阿蘇郡高森町上色見2639

 

天気がいい時は、真正面に根子岳が見える素敵なロケーションです♪

囲炉裏を囲って焼き加減を見ながら語り合う・・・。 とっても贅沢な時間でした!

ここの味噌が、めっちゃ美味しいんだよなぁ! 癖になります!

 

帰り道に、先月オープンしたばかりの西原村にある 

⁡le café NISHIHARA(ルカフェニシハラ)さんに立ち寄ってきました!

あいにくの天気でしたが、眼下には熊本市内を一望できる素敵なパノラマが見る事ができます!

田楽食べてお腹いっぱいでしたが、甘いものは別腹(笑)

パフェを美味しくいただきました❤

 

ドライブして、美味しい物を満喫する休日を過ごすことができました!

 

ダイエットは明日からw

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 南阿蘇~西原村を 満喫するの巻