こんにちは!音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

先日、新日本プロレスを観戦してきました。昔、週に1度 ワールドプロレスという番組があってて、長州力・佐々木健介・武藤敬司・橋本真也・蝶野正洋など めちゃくちゃ興奮しながら見てました。 蝶野が率いる、チーム2000は鳥肌ものでしたね。
いまでもあの時のBGM聞くと、アドレナリンがドバっとでます(^^; 最近は、獣心サンダーライガーのYouTubeチャンネルを楽しく見てます。タイガーマスクやエルサムライのエピソードが楽しい!  

 

今回の試合、人助けして全国ニュースでとりあげられた、グレートOカーン選手を目の前で見れた♥ 

 

髙橋ヒロム選手は女性人気高かったねー! 

内藤哲也選手のアクロバティックな動きにはしびれた~♪ 

本間選手の生こけしも見れたし、オカダカズチカ選手のドロップキックは高かったー! 

棚橋選手の体はバキバキだったし、

オスプレイ選手の体術、芸術ものでしたー♥ 

 

まわりにプロレス好きがいないから、酒飲みながらプロレス談義したーい♪ いつか、G1クライマックスを生で観るのが目標です♪

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 新日本プロレス 初観戦🔥