こんばんは、音楽をこよなく愛する建築屋さん、セクシードラマー野田です♪

 

4月29日にライブしました! その時のブログ⇩

わたしは本当にセクシードラマーなのか?ライブハウスで検証してきました♪

 

ライブ後、メンバーで打ち上げできてなかったので、私の大好きなホルモン屋さんで打ち上げ決行しました!

「俺のホルモンもつ家金太」

ここのホルモンの品ぞろえ・ボリューム半端ないんです(^^;

みよ、このホルモンの量🔥

お腹がはちきれるーーー(笑)

ホルモンを食べながら、あの曲はここをこう演奏した方がよかったねー・ お客さんから写真撮影求められた、あなただけずるいー!とか、少年かよと思える会話ばかりでした! はい、私たちの精神年齢は18歳のままです✨

 

2次会は、Barきばらし 

熊本のバンドマンの聖地ですね♪

ずらーっと並んだCDやレコード!

また新たに素敵な音楽と出会う事ができました!

このメンバーで、7月もライブします♪

音楽は最高です!じいさんになっても、音楽やってるんだろうなー!

皇潤飲んで、じいちゃんになっても音楽頑張ります😀

 

  1. HOMEarrow_right
  2. セクシー野田BLOGarrow_right
  3. 腹がはちきれそうなホルモン祭り! ワッショイ♪